Chu!☆Lips りお オフィシャルブログ「りおのおちょぼけ☆ブログ!」Powered by アメブロ-110129_2215~01.jpg

今日はチュップス新年会でしたぁ!!


楽しかったぁ(*^▽^*)


が…


最後まで完璧にできなくて幹事としてはちょっと反省するとこもありますが…。


チュップスのみのFCイベントは半年ぶり?だったから、楽しみにしてたんだぁ!!!


いつもましてなかたとワイワイお酒飲んでカニ食べてカニ食べてカニ食べて、


カニとからあげとピザぐらいしか食べてない…


お腹すいたよぉーお母さぁーん(笑)


初めて参加してくれた方ともワイワイお話しして、


久しぶりに来てくれた方とも、わきゃわきゃお話しして、


私はめっっちゃ楽しかったデス!!


皆さんは楽しんで頂けましたか?


時間が時間だったから、土曜日だし、お仕事のかたもいたと思うし、人数集まるか心配だったのですが、


たくさん集まってくれてありがとぉ(*^▽^*)


Feamさんのイベントにもちょこっと顔をだしたのですが、何もしてませんが、


参加してくれたFeamerさんもありがとうございました(*^▽^*)


ほんとに時間たつのがあっとゆうまで、3人と5人だとやっぱ違うのねー。


また良かったら参加してねんッ!!


さて、明日の時間をお知らせします!!


1部は、
前物販13:40~
本番が15:50~


2部は、
本番が19:40~
物販は、出番後すぐ


となってます!!


物販がそれぞれ違うので、気をつけてね☆


気をつけて帰って
ゆっくり休んでくれたまえパー


本当に今日はありがとうございました!!


あでゅ☆