Chu!☆Lips りお オフィシャルブログ「りおのおちょぼけ☆ブログ!」Powered by アメブロ-110127_2058~02.jpg

今日は平日なのに、来てくれた皆様ありがとうございました(*^▽^*)


いつも来てくれる方も、
久しぶりに来てくれた方も、
仕事帰りに急いで来てくれた方も、


みんなみんな寒いのにありがとう(*^▽^*)


チュップスは今日久しぶりに7曲もやって、バテたでございます…。


またジム行って鍛えなきゃだなぁ…。


一緒にのってくれてありがとうでした♪♪


その後は『りお様ご勘弁を3』の上映会をしまして…。


前回のエチョさんが面白かっただの、安井さんがおいしいだの、なっちんのスタポ良い!!ってゆう感想は頂いたのですが、


誰も私のユニットについて、話題にしてくれてなかったので、それに対して愚痴とゆうか、愚痴とゆうか、キレてます…。(笑)


そして、その後に、
#674598と書いて、青紫と読む(←まだ覚えられん…)ユニットの初御披露目をしました!!


青紫って言うぐらいだから、相方はなったんです!!


元々ピンクルってユニットがいたんだけど、その子達の歌を歌わせて頂いてます。


#674598と書いて、青紫と読むユニットです。


ちなみに次の出演予定は今のところないだすパー(笑)


なんかみんなの反応が怖くて、めっっちゃ緊張しましたが、


曲を知ってる方も、知らなかった方も、優しい笑顔で見守っててくれて、ありがたかった(*^▽^*)


ありがとう!!!


なたそマニアの方☆


やっとなったんの歌きけたねぇ!!!


次いつやるかわからないけど、出れるときはまた2人で出たいと思うので、その時はよろしくお願いします(*^▽^*)


ほんとに今日は平日の中来てくれて、物販で話ししてくれて、チェキ撮ってくれてありがとう!!!


次は新年会だぁ!!!


幹事がんばります☆


今日来れなかった方々は、新年会か30日待ってます!!


あでゅ☆