Chu!☆Lips りお オフィシャルブログ「りおのおちょぼけ☆ブログ!」Powered by アメブロ-110118_2228~020002.jpg


偶然が偶然をよんで偶然が重なって、まさかの2日連チャンで新年会でした!!



みんな来るの待ってたのに(笑)



いやぁぁ楽しかったぁ(*^▽^*)



そしてみんなのコメントも楽しくて、ありがとぉ☆



月曜日は、東京に出てきてる地元の友達との新年会!!



久しぶりに飲んで、久しぶりにプリクラなんぞとってみて、若干使い方忘れてて←



で、2人がうち泊まりにきてくれて、


ちょっと飲みーの、

DVD見ぃーの、
ゲームしーの、
PCいじりーの、

みたいな1日ニコニコキラキラ




火曜日はね、栃木で高校の友達と新年会!!

みんなに逢いたかったから帰ってきた!!

友達の手料理がまじ凄いんだ!!

コレほとんど手作りだからね!!


Chu!☆Lips りお オフィシャルブログ「りおのおちょぼけ☆ブログ!」Powered by アメブロ-110118_1849~01.jpg

がっちゃんが作る焼きおにぎしが大好きなの☆



高校のときお弁当だったんだけど、何回か作ってきてくれた思い出の味ー


Chu!☆Lips りお オフィシャルブログ「りおのおちょぼけ☆ブログ!」Powered by アメブロ-110118_1835~01.jpg


↓このケーキもスポンジから手作りなんですってよ。奥さん(◎o◎)!!


Chu!☆Lips りお オフィシャルブログ「りおのおちょぼけ☆ブログ!」Powered by アメブロ-110118_2037~01.jpg

別の友達もね、なんとケーキ3つ手作りで持ってきてくれたの!!
Chu!☆Lips りお オフィシャルブログ「りおのおちょぼけ☆ブログ!」Powered by アメブロ-110118_2046~01.jpg

みんな凄い!!

もちろん全部おいしく頂きましたパーおほほ

赤ちゃんが可愛かったり、ビデオが面白かったり、みんなが愉快で楽しかったり(*^▽^*)

栃木に帰ってきても、居場所があって、誘ってくれる友達がいるのって、嬉しいね、うん☆

次は花見だぁぁい(*^▽^*)

そんな2日間でした☆



みんな新年会参加したかった感じ?

なら早く言ってよー(笑)

場所言ってから誘えばみんな来るんだっけ?

あらっ☆ちょうど良いイベントが!!

【1月29日(土)17時~】


東京都杉並区でチュップス新年会あるわよパー


あらやだ偶然ーニコニコキラキラ

ちゃんと誘ったよ!!(笑)

あけといてねー!!


締め切りは25日(火)までだよーん!!


飲もうねーチョキ



さて、東京さ帰る電車DASH!

体重計のってないから、現実みるのが怖いやい( ̄∀ ̄)

もやし生活頑張るネ!



あでゅ☆