Chu!☆Lips りお オフィシャルブログ「りおのおちょぼけ☆ブログ!」Powered by アメブロ-110101_2212~010001.jpg

やっほーい!!


正月だぁーい(*^▽^*)


みんな、ほとんどの人がおうちでまったりしてた感じ?なのかにゃ?


私もそうしようと思ったんだけどね、大門から連絡来て、(高校のときの親友なり)


暇だし、初詣行こうかぁー!!ってなって、


いろいろ調べて、パワースポットで縁結びの神様がいるらしい、


赤坂の日枝神社に行ってきました(*^▽^*)


夕方16時ぐらいについたのに、それでも1時間まち…。


たこ焼き食べて、話して、話して、話して


ようやく、お参りして、


お守り買って、普通のくじと、恋みくじひいたよ♪♪


おみくじね、吉でした。


吉って良いんだっけ?


でも書いてあることは良いことだったぁ!!!


恋みくじは中吉だったぁ!!!


なんかね、細かくて面白いよ!!


正座
魚座、蠍座が理想的。他におとめ座でもよい。


血液型
B型がよい。AB型は更によい。


年齢差
相手は3つ歳の多い人を選びなさい。


十二支
蛇年生まれがよい。戌年は更によい。


方位
東ないし北東の人を求めなさい。


まちあわせ
ロマンチックな夜景の美しい場所


縁談
まだ早い2.3年まて。


結婚
相手は現れるがまだ早い。


以上。


まだ結婚できないみたい…(笑)


ちょっとどれか当てはまる人います??(笑)


お守り財布に入れて念を送っておこう!!


写真のちっちゃいお猿ちゃんわかる?


お守りなんだけどね、日枝神社って、お猿さんが神様なんだって!!


私のためにあるような神社さまだよ!!


とりあえずおとんのぶんも買って、


休憩するとこで、甘酒→牛すじ煮込み→甘酒→ガールズトーク


Chu!☆Lips りお オフィシャルブログ「りおのおちょぼけ☆ブログ!」Powered by アメブロ

Chu!☆Lips りお オフィシャルブログ「りおのおちょぼけ☆ブログ!」Powered by アメブロ-110101_1756~010001.jpg


気づけば神社に2時間以上いましたとさパー(笑)


帰りにヒートテックを買って解散。


楽しかったぁー!!


そんな感じの1月1日でした!!


みんな正月ゆっくりできてるー?


あっ餅が私をよんでるので、またねパー


本年も、コメント、ペタ、ピグ、などなど、よろしくなのです(*^▽^*)


あでゅ☆