Chu!☆Lips りお オフィシャルブログ「りおのおちょぼけ☆ブログ!」Powered by アメブロ-101225_1233~010001.jpg

へっへっへ


メリークルシミマース(´・ω・`)←


メリクリ
メリクリー


クリスマスの実感が全くないですが、気分だけでもクリスマス気分を味わおうと思いまして、


今日はチュップスサンタ+トナカイだったよぉ(´▽`)ノ☆


じゅにぁのトナカイが似合いすぎてて可愛いよね♪♪


じゅにぁがトナカイ嫌だったら、何年か前に着たことあるし、私着ようと思ったんだが、


似合ってたし、本人が意外とノリノリだから良かった良かった(笑)


じゅにぁ最近イジルと面白いし、かぁぁーいんだよ(*^▽^*)☆


なんかあいつ憎めないパー(笑)


そんなクリスマスに逢いに来てくれたみんなぁー


ありがとぉぉー!!!


ライブ来てくれるだけでほんとに嬉しいんだぁ(*^▽^*)


なのに、プレゼントとかいろいろ頂いちゃって、ありがとぉぉー(*´▽^*)(*^▽`*)


大切に頂きますネン♪


それと今、赤青黄色の古株Tシャツを完全受注生産してるのですが、青を頼んでくれてる方々ありがとぉー(*^▽^*)


前回のTシャツより、生地がしっかりしてて、サイズも色々選べますので、よろしくどうぞです(*^▽^*)


c-lip@acg.co.jp


コチラまで↑↑


青Tも着てねん!!


そう②今日の深夜3時から、テレビ東京の月刊メロディックスさんに、チュップスちょっとライブの映像が流れる予定なので、良かったら見てねぇ(*^▽^*)


明日も吉祥寺なので、よろしくデス(*^▽^*)


1部
物販13:15
本番15:25


2部
本番18:25
物販18:45


あっ久しぶりに質問があったので、なんだか知らないけど、なったんのブログはコチラです。(笑)


http://m.ameblo.jp/nattan-723


噂のじゅにぁトナカイ


Chu!☆Lips りお オフィシャルブログ「りおのおちょぼけ☆ブログ!」Powered by アメブロ-101225_1252~01.jpg


あでゅ☆