Chu!☆Lips りお オフィシャルブログ「りおのおちょぼけ☆ブログ!」Powered by アメブロ-101210_1929~01.jpg

一時期はどうなるかと思いましたが、


ただの食べ過ぎだったみたいです…。


食べ過ぎで嘔吐したことないからビビったけど、


きっと風邪ひいてて胃が弱ってたのに、調子のって食べ過ぎたからだと思われます…(笑)


次の日も仕事だったんだけどね、怖いから何も食べれなかったんだけど、


パワーが出なくで…


けど、おにぎし3かけと、味噌汁半分頂いたら、すっかり元気になってました!!(笑)


日本人はやっぱ米だなぁー(*^▽^*)


だなぁー。


てことで、心配かけてスマヌ(T_T)


もう私はすっかり元気だ!!


明日は新宿K4でライブだから良かったら遊び来てね!!


チュップスの出番は14時10分
ぶっぱんは先にやるよ!!
12時25分~の予定!!


今週ライブは明日しかないから早起きしてねー!!


そして、ライブのあとは、『MANTAN TV LIVEに出演します!』


毎日新聞デジタルさんとSTICKAM JAPANさんがネットで放送する、
『MANTAN TV SP PS3版「うみねこのなく頃に~魔女と推理の輪舞曲~」24時間TV』
に、急遽出演が決まりました!


出演時間は、11日(土)の16時過ぎくらいからの予定です!


この番組を見るのは、下記URLにアクセスして下さい!


http://www.stickam.jp/profile/mantantv


どんな内容になるのか、お楽しみに!!!


忘年会の申し込みもまだまだ受け付けてまーす!!


いろいろとよろしくちゃん!!


あでゅ☆