Chu!☆Lips りお オフィシャルブログ「りおのおちょぼけ☆ブログ!」Powered by アメブロ-101107_0508~01.jpg

ライブ来てくれた皆様ッ。ありがとうございました☆


今日から10期がスタートしましたぁ(*^▽^*)


なったんに、
じゅにぁ、


5人チュップスって久しぶりなんだけど、やっぱ人数多いと楽しいねっ!!


がしかし、1部はわたくし、立ち入ちとかフリをいろいろ間違ってもうたので、反省ザルしてきます( ̄∀ ̄)


チュッパーがめっちゃ頑張って頑張ってくれてたり、
お花のサプライズとか、カッコよすぎだじぇ!!


惚れ直しました(^з^)-☆Chu!!


2部は燃えたぁー!!


みんなが一緒に歌ってくれたり踊ってくれたり、肩組んでたりとか見て、ちょっと感動しましただ!!


やっぱチュッパーだなぁー!!
って本気で思ったo(`▽´)o


ありがとねん☆


2部のトリは、ミ★POPさん!!


あっ、実は仲良しだからね!!
って私は勝手に思っておる…(笑)


昨日の動画見て、りお怖いってけっこう何人かに言われたけど(笑)、


褒め言葉として受け取っておきまぁす!!
見てくれてありがとぉー♪♪


今回フューチャリングなっちんってことて、みんなで上から見てたけど、頑張ってたねぇ!!


自分の子供を見る親みたいな気持ちで、
ドキドキワクワクしながら見てました♪♪


こういう貸し出し?フューチャリングとかって、うちの事務所だから出来ることだと思うので、皆が楽しんで頂けたら良いなっ!!


ポッパーさん。
なっちんをどうかよろしくお願いします(>人<)


なったん、じゅにぁのファンの皆さん。
こんな変なユニットに入れてしまって申し訳にゃい…。
なったん、じゅにぁを頂きます!!(笑)


これから5人でまた頑張って行きますので、よろしくお願いします!!


物販でお話ししてくれた方々も、ありがとうございます☆


ゆっくり休んで下さいね!!


今月のチュップスは、11/23(祝)3人(なつ、りお、栗)


11/28(日)昼→3人(なつ、りお、栗)
夜→5人


となってますので、よろしくどうぞデス!!


また追加などあったら、ブログかきまぁーす!!


やっぱチュッパーだなーーーーーー


あでゅ☆