Chu!☆Lips りお オフィシャルブログ「りおのおちょぼけ☆ブログ!」Powered by アメブロ-101017_1938~01.jpg

↑↑どう考えても逆だろ!ってゆうね(笑)


今日は渋谷K2さんで1日ライブでした!!


一部!!


まさかの、リーダーからの、う●こコール( ̄∀ ̄)うへぇー


そして、某場所を、御手洗いと言ってしまって、すいませんでしたぁ\(+×+)/


しっかりしろ私の耳!!


一部から楽しめたぁ☆


で、空き時間にタワレコさんに行ってGLAY展見てきて、めっちゃテンション上がったぁ!!


Chu!☆Lips りお オフィシャルブログ「りおのおちょぼけ☆ブログ!」Powered by アメブロ-101017_1539~01.jpg


メンバーの手形が飾ってあって、


JIRO兄貴とおいらの手比べたら、おいらのがデカいでやんぬ!!


Chu!☆Lips りお オフィシャルブログ「りおのおちょぼけ☆ブログ!」Powered by アメブロ-101017_1542~03.jpg


あっ10月17日はJIRO兄貴の誕生日ー☆


おめでとうございます☆


高まったところで、マルイでちゃっかりお買い物←


あっ帰りにね、“りおちゃん?”って声かけてもらって、びっくり!!
嬉しかったぁ☆


ありがとうございますた!!


そっからみんなで車で寝てからーの、二部!!


二部はね、なんか久しぶりのチュッパーさんがいっぱいいた気がして、同窓会みたいで楽しかったぁ!!


初めてのかたとか最初こっち見てくれない方とかもいるんだけど、


徐々に降りマネしてくれるのがたまらなく嬉しいよ!!


ありがとぉぉ!!


最近ライブが楽しすぎる♪♪


今日来てくれたかたも、来れなかったかたも、


らいしゅーは日曜日が無くて、土曜日の夜のみのライブなので、


またみんなでワイワイしよーね(*^▽^*)


あでゅ☆