2日目は朝起きてホテルのバイキング行って、こんな感じのを食べたよ!!
Chu!☆Lips りお オフィシャルブログ「りおのおちょぼけ☆ブログ!」Powered by アメブロ-100413_0950~01.jpg

韓国では有名な、あわびのおかゆと、恋しくなってお味噌汁も追加ー☆〃

部屋戻って準備していざ,しゅっぱーちゅ!!

この日は晴れてるんだけど、雲が多くて、風も冷たいから、さぶかったぁー!!

まず南大門まで歩いて行って、パチもんいろいろ見てまわって、
お店のお兄さんたちが凄いの!!

日本人だとわかると、『オネーサン完璧な偽物アルヨー』って、まぢしつこいの(笑)

そこでは何も買わずに、電車に乗って、世界遺産にもなってる、昌徳宮(チャンドックン)へ
Chu!☆Lips りお オフィシャルブログ「りおのおちょぼけ☆ブログ!」Powered by アメブロ-100413_1220~02.jpg

日本語で案内してくれる方がいたんだけどね、すんごい毒舌で面白いの!!

なんでも、チャングムの誓い?だったかな?
韓流ドラマのロケ地でもあったみたいで、うちらは見てないからわからなかったけど、
まわりのかたは興奮しておりました!!

王様が寝てるお部屋とか広いし、お城がめちゃめちゃいっぱいあって、楽しかったぁ!!

1時間30ぐらいまわって、喫茶店で韓国では有名な梅茶を飲んで、
Chu!☆Lips りお オフィシャルブログ「りおのおちょぼけ☆ブログ!」Powered by アメブロ-100413_1354~01.jpg

そっからまた電車にのってロッテ免税店にしゅっぱーちゅ!

いーろいろ見てまわって、おかんは財布を買って、私はずっと欲しかったMIU MIUのカバンと、化粧品を買って、
(あっちなみに日本と3,4万ぐらい違うよぉー!!)

次は明洞ー!!
韓国の駅はこんな感じだよー
Chu!☆Lips りお オフィシャルブログ「りおのおちょぼけ☆ブログ!」Powered by アメブロ-DVC00206.jpg

お店の名前忘れちゃったんだけど、本にも載ってて有名なお店で、ビビンバを食べたよー!!

(名前調べたーー古宮 コグンでした☆ビビンバの名店なんだって!!)


Chu!☆Lips りお オフィシャルブログ「りおのおちょぼけ☆ブログ!」Powered by アメブロ-100413_1826~01.jpg

隣の席の方が日本人のかたでね、チヂミ食べれないからって、わけてくれたのー!!

で、韓国のオススメスポットをいろいろ教えてくれて、すごく親切な方だったなー☆

あっ、マッコリもちょっとご馳走になった(^O^)まいうーでちた♪♪

で、明洞で化粧品をいろいろ買って、

また電車乗って、今度は東大門へー!!

洋服ぷらぷら見て、完璧な偽物買って、

歩き疲れて、タクシーでホテルへ!!

韓国のタクシーは気をつけた方がいいって言われてたけど、うちらが乗った方は、すごく親切で優しいかたでした☆

韓国語も通じたし嬉しかったぁ!!

2日目はめっちゃ歩き疲れて早めに就寝…。

今回ね、韓国に行くって話をしたら、 


レッドペッパーガールズさんが、オススメを紙に書いてくれて、
Chu!☆Lips りお オフィシャルブログ「りおのおちょぼけ☆ブログ!」Powered by アメブロ-100413_2236~03.jpg


これのおかげで、行きたいところにも行けたし、


オススメの化粧品やさん行けましたーー!!


バニラコ↓↓


Chu!☆Lips りお オフィシャルブログ「りおのおちょぼけ☆ブログ!」Powered by アメブロ-100413_1903~01.jpg

めっちゃ役にたちました♪♪


ありがとうございました!!


ってことで、歩き疲れた2日目はしゅーりょー!!


3日目に続く→→


あでぃおす☆