Chu!☆Lips りお オフィシャルブログ「りおのおちょぼけ☆ブログ!」Powered by アメブロ-100127_1527~01.jpg

西麻布alifeに来てくれたみなみなさまー☆〃


ありがとうございましたぁ(≧∇≦)


今日は、今まで対バンしたことのないジャンルの方達とのライブだったから、


めっっちゃ緊張した(>_<)


女性のお客さん多かったから、ちょっと反応とか怖かったんだけど、


手拍子してくれたり、一緒に手ふって見てくれた方もいて、ほんっっとに嬉しかったです☆〃


皆さん優しす(≧∇≦)


ありがとうございました!!


そーしーてー、


チュッパー☆〃


やはり、ちみたちは凄すぎますよ!!


あの会場で馬力とかUMトレインとか、どうなっちゃうのかなぁって思ったけど、


チュッパーの瞬時の判断力の凄さに驚きました!!


そして歌いながら笑ってしまった!!


みんなもチュッパー見て笑ってたしね!(笑)


いやぁぁーほんっっとに楽しかった☆〃


ありがとうございましたm(_ _)m


終わってからはライブ見てたけど、みんな凄いなぁぁー。


こぉいうジャンルのかたのライブとかって、普段あんまり見に行かないから、新鮮で斬新でいろいろ勉強になりました!!


出させて頂いてありがとうございましたm(_ _)m


みんなー


もう寝てるよね??


ゆっくり休んでくれーい


おやすみすーzzZ


あでゅ☆