Chu!☆Lips りお オフィシャルブログ「りおのおちょぼけ☆ブログ!」Powered by アメブロ-100117_1446~010001.jpg

昨日のラジオきけなかったよぉ(>_<)


電波入りそうなとこ探して、携帯もちながら家の中ぐるぐる回ってたら、もう終わっちゃった( ̄∀ ̄)


きけたかた何人かいたみたいで、ありがとぉぉ☆〃


栗田のブログに、どうしたら、おっ○い大きくなりますか?ってコメントしたら、はじかれたりおです(笑)


さっきカレー食べたんだぁ♪♪


ココイチの辛もつカレー(4辛)


知ってる??


辛くて美味しいんだなぁ☆〃


ちなみに昨日もココイチで、ハーフのほうれん草チーズにしました(≧∇≦)


毎日カレーが食べたい!!!


あっ、皆たまFCイベント来てねぇ♪♪


↑↑今日の画像は、


胸の下にも谷間を頑張って作ろうとしてるなっちんと、
タヌキな栗田☆


ようわからん2人です(笑)


あでゅ☆