Chu!☆Lips りお オフィシャルブログ「りおのおちょぼけ☆ブログ!」Powered by アメブロ-201001101859190002.jpg

一部、二部、物販、来てくれたかたありがとぉぉ(≧∇≦)


今日めっちゃ楽しかったぁぁ!!!


一部の45分ステージは後半キツかったけど(>_<)


正月休みでカラダがなまってるから、早く感覚戻すためにも頑張らなきゃね!!


二部は↑↑
リーダーがこんな頭に( ̄∀ ̄)


昨日の遅刻をみずから罰ゲームってゆって、


みずからやる気まんまんでかぶりだしたってゆうね(笑)


あぁぁー楽しかった(≧∇≦)


なんかうちら、カラダはっていろんなネタやってるときって、たいがいアイステが多いんだよね♪♪


かちゅまた先生!!


今年もアイステよろしくお願いしまぁす♪~θ(^0^ )


そぉ②!!


“恋のゲーム教えて”で、画用紙めくる絵を写真に変えてみたの!!


こんなかんじChu!☆Lips りお オフィシャルブログ「りおのおちょぼけ☆ブログ!」Powered by アメブロ-100110_1437~02.jpg


お客さんちゃんと見えてたのかなぁ?って思って!!


写真いっぱい撮って、増やしてくから楽しみにしててねぇ♪♪


物販も、いろんな方がならんでくれて嬉しいです☆


ありがとぉぉ!!


もっといっぱい話ししたいねぇo(´▽`)o


明日も吉祥寺しーたで、1部2部ライブだから、よろしくねぇん!!


今日はありがとうございました(≧ε≦)


あでゅ☆〃