Chu!☆Lips りお オフィシャルブログ「りおのおちょぼけ☆ブログ!」Powered by アメブロ-091220_2046~020001.jpg

そのまた昔に、ミニチャイナってゆう衣装があったの!!


うちらがまだ5人組だったとき☆


それがもうボロボロでね、栗田が入る前の衣装だから、栗田色のチャイナもないし、


それで新しいの買ったの!!


おいら黒好きだから、なんか嬉しい!!


今回の新曲用?の衣装は、インストアで着るからねぇー!!


てか、↑ほんとに2人はお腹でてしまうのね(笑)


かわいそぉーに(;_;)


つるぺたサイコー!!!!!!(笑)


あでゅ(`ε´)


あっ、明日ねアイステトップバッターなんだってば!!


トップバッターなんて久々だし、3人のインストアは初だし、怖いし不安だらけだけど、良かったら遊びに来て下さいm(_ _)m