Chu!☆Lips りお オフィシャルブログ「りおのおちょぼけ☆ブログ!」Powered by アメブロ-091220_2036~01.jpg

昨日はありがとうございましたぁ(≧ε≦)


人いぱーいだったね!!!!!!


そして、うちら新衣装だったのに、うちらより目立ってた人が若干1名いたね☆


まっおめでとぉぉ(笑)


新金太郎風チャイナ↑↑


どぉー??


私だけね、お腹出ないのよ!!


お腹出てるんだけど、出ないのよ!!


それを物販のときに
“りおだけ衣装長いの?”
って聞かれたんよ!!


10数人ぐらいに( ̄∀ ̄)


しつこいぐらいに( ̄∀ ̄)


声を大にして言ってやろうじゃまいか!!


いいかぁーおいらはね、なっちん栗田みたいに、引っかかるものがないから、よだれかけみたいになってんの!!


みんな衣装の長さは一緒なの!!


世の中には、引っかかりがないのが好きな、物好きもいるんだよー(笑)


わかった?


もうきかないでね( ̄∀ ̄)


でも、まだ新衣装あるから、インストアできるから、見にきてねぇ!!


ちゅーかね、M1録画してきたのに、途中きれてんのぉ(;_;)


なんでぇー??


二組ほど見れなかったぁ( ̄∀ ̄)


いやぁーしかし感動したねぇ!!


話し戻そうかねー


4曲だけでしたけど、来てくれた方ありがとうございましたぁ!!


今日はこれから、ラジオいってきまぁーす☆


来れたら来てね!!


しょして、聴けたら聴いてね!!


あでゅ☆