Chu!☆Lips りお オフィシャルブログ「りおのおちょぼけ☆ブログ!」Powered by アメブロ-091219_1447~01.jpg

パチンコ会社が多いまち上野でライブしてきたじょ☆〃


朝早くからありがとぉぉー!!


そんなに寝てないからか何か今日頭まわらなかったなー( ̄∀ ̄)


あっいつもか(笑)


てへ♪♪


新曲はまだチュッパーもなれてないよね★


これからいろいろ作っていこうねん!!


けっこう、途中経過?なんて言えばいいんだ?


最初は、ぽけぇーって見てるチュッパーが、どん②コールとか入ってくるの聞くと、やっぱりこっちも嬉しいしね(≧ε≦)


徐々になれていってねん♪♪


明日は、新衣装だよぉーo(´▽`)o


たぶん(笑)


朝起きたらFカップぐらいになってないかなぁ。。。


吉祥寺しーたで、夜のみなんで、遊びに来てねん(≧∇≦)


具合悪いので、もう寝まっすー!!


おやちゅみー


あっ、けちゅまたさんにお土産もらたー!!
↑↑大好物な明太プリッツありがとぉぉ♪~θ(^0^ )


あでゅ☆