Chu!☆Lips りお オフィシャルブログ「りおのおちょぼけ☆ブログ!」Powered by アメブロ-091114_2012~01.jpg

今日からチュップス始動しました!!


来て頂いた皆さん、ありがとうございましたo(^-^)o


チュップスはしばらくは3人で頑張っていきます☆〃


ほとんどの方がHP見て、5人でやるってきっと思いましたよね(^_^;)?


あれはチュップスとEチョとY井だよー!!(笑)


昨日のブログのコメントとかみて、またちょっと罪悪感が…(>_<)


なんか前にもこんなことあったね(^_^;)


みんなほんと純粋だよね(;_;)


ごめんね。。。


もしかしたらそのうち入るかもしれないので、そのときはよろちくね!!


チュップス史上最も少ない人数になっちゃったけど、賛否両論はあると思いますが、
これからは、なっちんと、栗田と、3人で頑張っていきますので、よろしくお願いします♪♪


みんなが一生懸命盛り上げてくれて、笑顔で見てくれてて、その姿見てたら感極まっちゃったじゃんか(;_;)


ばーか( ̄∀ ̄)笑


本番前緊張と不安で、ご飯ちょっとしかはいらなくて、お腹は痛くなるし、手足震えるし、足つりそうになるし。。。


見てよ↑↑この本番前の笑えてないかんじの写メ(笑)


とりあえず今は終わってちょっとホッとしてます!!


でも、明日からが大変だと思うので、頑張るよん☆〃


ほんとに今日は来て頂いた皆さんありがとうございましたm(_ _)m


今後もよろしくお願いします♪~θ(^0^ )


腹へったー


あでゅ☆