Chu!☆Lips りお オフィシャルブログ「りおのおちょぼけ☆ブログ!」Powered by アメブロ-091003_1651~01.jpg
一部、二部、物販、などなど、来てくれた皆さん☆


ありがとうございましたぁ\(´∇`)/


本日わたくし女から→オカマちゃんに性別を変えたため


声ズビズビズバババーんなため、メンバーが一生懸命MC&あおり頑張ってくれてました!!!


ピッチも栗田も風邪ひいてて、喉の調子悪いのにごめんねー(;_;)


なぜか、なっちんだけ元気ってどんだけ~★(笑)


夜はちょっと声出るようになったから叫んでみたら思いのほかダメだった( ̄∀ ̄)


明日も昼,夜あるし、あったかくして眠りますzzZ


マスクとか、のどあめとか、冷えピタとか、ドリンクとか、なぜか軟膏とか、お菓子とか…


これだけじゃないよ!!
いつも手紙とか、いろんな差し入れとかめちゃめちゃ嬉しいの!!


ありがとう☆〃


いつもいつもライブのチケット代やら物販代やら、交通費に食費に…って、ライブにくる1日だけでお金かかっちゃうのに、


余計な出費をださせちゃってごめんね(>_<)


チュッパーみんないがいと?優しいからねー
だから大好きなんだよねー♪~θ(^0^ )


自己管理も仕事ですから…
頑張って治します!!


ほんとにごめんなさぁーい(泣)





ありがとうございましたぁ♪♪


明日も吉祥寺で待ってるよん!!


あでゅ☆