Chu!☆Lips りお オフィシャルブログ「りおのおちょぼけ☆ブログ!」Powered by アメブロ-Cutie.jpg

クリップライブ♪♪


一部、二部、両方、物販、来てくれた皆さん☆


ありがとうございました(^O^)


一部から暑くて暑くて汗だッくだくでした☆


一部と二部のあいだにいろいろあったんだけど、それはまた後でブログにかくねー!!


二部は人いぃーっぱいだったねぇー!!


みんな生きてますか?
大丈夫でしたか?
息しないでとか言ってほんとにすまん(笑)


今日はライブ終わりでピッチがあと1ヶ月で卒業することを発表しました。


今日正直ライブに出るのが嫌で嫌で嫌で…


嫌すぎたのと、すごい暑さとで何度か吐きそうになりました(笑)


発表なんかしなきゃいいのに。って、


今日2部サボってしまえば発表しなくてすむのに。って…


ライブを楽しみにしてくれてるかたには、ふざけんなって思うかもしれませんが、ほんとに嫌だった。


ライブはじまってもなんか変に緊張しちゃって、それをピッチが察したんだろうね。


スカートちらちらめくってきやがって(笑)、


そこでやっと笑えたかんじです。


ありがとう(;_;)


発表した今でも実感全っっ然ないんだけど、ピッチが悩んで迷って決断したことだし、


“明るく終わりたい"


って本人も言ってるので、チュップスらしく明るく送り出してあげたいなと思います☆


残り1ヶ月絶対に最高に楽しい思い出作ろうね♪~θ(^0^ )


チュッパーーー!!!!!!
よろしくねーーー!!!!!!


あでゅ☆