Chu!☆Lips りお オフィシャルブログ「りおのおちょぼけ☆ブログ!」Powered by アメブロ-090723_0326~02.jpg
ありがとうございました!!


そしてグダングダンですんましぇんえんでした( ̄∀ ̄)


うちらって新曲発表のときほんとテンパリMAXになるよね~


うちらってゆうか、りおだけか?


出てきたときから顔が変だったよー


↑って言われて、もとから変な顔してるっちゅーの(笑)(笑)


わたくし良くも悪くも顔に出るからねー(^_^;)。


だってなんだって1番初めはキンチョーするでしょー(´・ω・`)


とにもかくにも、2部はもう1つの新しい新曲も発表するので、頑張りますねぇぇ(≧∇≦)


画像は栗田と結婚して、親友がピッチで、アイドルソングを歌ってる気持ち悪いえちょさんだす\(☆o☆)/↑↑


あでゅ☆