Chu!☆Lips りお オフィシャルブログ「りおのおちょぼけ☆ブログ!」Powered by アメブロ-090726_1941~01.jpg

1部2部ありがとうございました☆”

楽しかったぁぁo(´▽`)o

なんか相変わらず口悪くてすいませんねぇー(笑)

きっとおいらのこと本気で怖いって思ってるひといるだろーね( ̄∀ ̄)

りおちゃまはいがいと優しくて、素直で、天の邪鬼だけど、いいこでせぉー(笑)

何が言いたいのかよくわからなくなってきた(´・ω・`)

アイステはやっぱなんか好きだす♪♪

ひーげーごーじーらーお疲れっ!!!

頭ねぇ、ピッチがやってくれたんだよぉー!!

栗田とおそろ(≧ε≦)

はっっずかしっっ!!!

姉妹みたいだべ?(笑)

ちーぴつ勉強忙しいのに頭やってくれてありがとう♪♪

早くテスト終わるといいね!!

物販も並んでくれてありがとうねんニコニコチョキ

みんなゆっくり寝るんだじょー!!

あでゅチューリップ赤