Chu!☆Lips りお オフィシャルブログ「りおのおちょぼけ☆ブログ!」Powered by アメブロ-090718_1404~010001.jpg
まだつかなーい


みんなドラクエやら、キングダムハーツやらやってて、


だから1人で大富豪やってたの!したら、


ピッチから『みんなでやろーよー』
とネ申の声きたぁぁぁー!!


ほんとは、↑なっちんだった気がしたけど、ピッチ本人から、
“私が言い出したってことにしといていいよ(¬з¬)”
と言われ,こうなったしだいでございます(笑)


そんなかんじで、久々の4人で大富豪ー!!


罰ゲーム何にする?とか話ながらやってて、2回せんめ良い試合で


私の充電が切れましたとさ( ̄∀ ̄)ちーん


おいらってなんでいつもこーなんだろーね(笑)


へっ


今,三重県とちにゅーしたよー!!


あでゅ☆