Chu!☆Lips りお オフィシャルブログ「りおのおちょぼけ☆ブログ!」Powered by アメブロ-090504_2143~02.jpg
おいら,ちぃさんけっこう好きなんだよね☆(笑)


今日栃木特集してたぁ~


地元が特集されてると嬉しいねッ!!


さて②昨日は渋谷と大塚でライブだったんだけどみんなありがとぉ♪♪


写メは1部と2部のあいだで2時間寝れて、寝起きで顔ぱんぱんまんのりおさんだっす☆″


チュッパーはみんな元気だねぇ!!


元気で楽しく応援してくれるのはほんとにありがたいし、嬉しいことなんだけど、ほんとに怪我だけはしてほしくないからさ・・・


たまに前の柵のとこでお腹オェーってなってる人と目があうと、やっぱ心配になっちゃうかし、前のほうで暴れてて後ろのほうの人が巻き込まれちゃって嫌な顔してるのとかみちゃうと、こっちもライブで煽ってるから強く言えないんだけど、やっぱみんなで仲良く楽しく見てもらいたいからね☆”


みんなよろしくねッ!!


昨日化粧もおとさず途中まで書いて寝ちやってた(笑)肌に悪いのにぃー(T_T)


で7時ぐらいに目さめたんだけど、明日香川で夜寝れないとまた怖いから、眠いけど無理やり起きてるみたいなてぇきぃな(≧∇≦)


まっいろいろやることあるから、今日も1日がんばろぉー!!


昨日はありがとうございました♪♪


アデゅ☆