Chu!☆Lips りお オフィシャルブログ「りおのおちょぼけ☆ブログ!」Powered by アメブロ-090421_0641~01.jpg
気にいってたベルトがきれたとですたい(´д`;)


3年間よくもったのぉ!!


今までありがとぉ~金のベルトぉ~(;_;)


話し変わるけど、水曜の22時がレッドカーペットじゃないのが、まだ違和感・・・。


今やってる番組も好きなんだけどね(≧∇≦)


やっぱはんにゃ面白いなぁ♪♪


あと岡本れいちゃん可愛いッ♪♪


好きなんだよね!!


なんか今日は1日家のことして終わっちゃったなぁ(>_<)


みんなは推しごとだったの?ぉ仕事だったの?


って、↑このネタもぉあきたね(笑)


なんかどこか遠くへ行きたい気分☆


あっ西麻布ヒルズがTVにでてる!!


あれ?おいらなんか知ってるじょ。


なんでだろ?


まっいっかぁ☆


アデゅ☆″