Chu!☆Lips りお オフィシャルブログ「りおのおちょぼけ☆ブログ!」Powered by アメブロ-090413_1434~01.jpg
は、ほとんどの方があってたね(≧∇≦)


ディズニーシーでしたぁ♪♪


25周年のイベントはランドしか行ってなかったから、終わる前にシーに行きたかったんだぁ!!!


急に誘ったのに付き合ってくれたあさみそに感謝♪♪


おいら前日16時間寝過ぎちゃったのと、楽しみでワクワクしてたのか、一睡もできないまま舞浜に向かったの☆〃←子供かっ( ̄∀ ̄)


眠かったけど、ついちゃったらテンソンあがりっぱなしで、めっちゃはしゃいだよぉー!!


平日だからすっごいすいてたし、久々にぎょうざドッグ食べれたし、何よりキャラクターに会えて幸せだったし、後はショーとかすっごい久々に見たけど、なんかめっちゃ感動しちゃったし♪♪


途中乗り物のりながら寝てたみたいですが(笑)


すんごい楽しかったぁ!!


とても良い現実逃避になりました!!


次はランドに行きたぁ~い!!


あさみそぉ~忙しいのに付き合ってくれてありがとねん♪♪


わたくしはまた明日から頑張って生きてまいりますよ!!


今日は歩きまわって足ぱんぱんまんなんで、風呂って寝ますゎ!!


んぢゃね★


あでゅ☆