Chu!☆Lips りお オフィシャルブログ「りおのおちょぼけ☆ブログ!」Powered by アメブロ-090403_1800~01.jpg
今日は珍しく1日オフだっちゃ!!


ドラゴンボール見るために9時に起きて9時30にまた寝ようと思ってたのに・・・


ばくすいしちゃったっちゃ(≧∇≦)


久々に16時間ぐらい寝ちゃったっちゃ(笑)


話しどこまで進んだっちゃかなぁ(T_T)?


さっきまで巨人vs阪神戦やってたのに、どっちが買ったんだっちゃ??


今年こそはドームで試合見に行くんだっちゃ!!!


最近は楽天がちょっと気になるっちゃ☆”


まーくんと岩隈さんが見たいっちゃ♪♪


おらは今から金券ショップに行ってくるっちゃ(*´∇`*)


ちょっとドキドキだっちゃ♪♪


ちなみに今日の画像は


『こんな長いスカートひきずらないではける人いるん?』


ってゆってるチーピツさんだっちゃ!!


ちなみにおらなら,はけ・・・(笑)


なんだか今日のブログ気持ち悪いだっちゃね(^w^)


Bye-byeだっちゃぁ☆〃


あでゅ☆