Chu!☆Lips りお オフィシャルブログ「りおのおちょぼけ☆ブログ!」Powered by アメブロ-090213_2003~01.jpg
チュッパーのみんなありがとぉぉ(≧ε≦)


平日なのに、仕事帰りで疲れてるのに、たぁぁくさんっ集まってくれて、一生懸命盛り上げて頂いて、ほんとに楽しかったっす!!


ありがとうございましたぁ♪♪


広いとこは楽しいなぁー!!みんなも民族大移動、移動しやすいでしょ?(笑)


今日みんなのおかげで素敵なステージになったんじゃないかと思います★


物販もいろんなかたとお話できて楽しかったどぉー!!


あっ1つ前のブログ交換こしたのわかった?(笑)


たまにゃ☆良いでしょ(*´▽`)ノ◎


こないだのライブのときと、今日と、たくさん逆チョコを頂きまして、甘いものだぁぁい好きなんで、


みんなに惚れてまうやろー♪~θ(^0^ )


てなかんじで、美味しくじっくり頂きますね☆


ありがとうございまぁす!!


明日もランアカサカでライブなんで、楽しもうじゃないかぁー!!


おやすみぃー


あでゅ☆おっす