Chu!☆Lips りお オフィシャルブログ「りおのおちょぼけ☆ブログ!」Powered by アメブロ-SA3C0475.jpg
今日はお鍋と一緒に大人なしゅわしゅわしたジュース飲んでましゅ☆


おいらよく『お酒強そうー飲めそう』ってよく言われるんですけど、


実は…そぉなんです。飲めちゃうんです(笑)


飲めなぁーいってゆう子のが可愛いんだろぉな(*´Д`*)


わたくしガッツリ飲みます☆(笑)


限界まで飲んだことはないから強いのか弱いのかわかりまてん( ̄∀ ̄)


でも明日ライブなのでほどほどにしまぁchu♪♪


だっていちご味なんだもん!
とちおとめなんだもん!
栃木のいちごなんだもん!
飲みたくなっちゃったんだもん!


今日だけこんなブログで許ちてね♪~θ(´0` )


ぷはーーたまにゃ飲みたい日もあるんじゃー!!


あでゅ((≧ε≦))でゅ