Chu!☆Lips りお オフィシャルブログ「りおのおちょぼけ☆ブログ!」Powered by アメブロ-090115_202147.jpg
夢の本誌入り(≧∇≦)


こうやってあらためて見ると凄いね!!


あさみそが送ってくれたの☆Thanks♪~θ(´0` )


明日買いに行こぉっと!!


昨日PCが治ったのが嬉しくてipodの更新してたら朝になっちゃって(゜Д゜)


寝ずに仕事行ったら、帰りの電車で倒れた(;∇;)ちーん


でも都会には優しい人がまだまだたくさんいました☆


なんとか室で横になってたら駅員さんが、あったかいお茶だしてくれて、ちゃんとご飯食べなさいよ!!ってみかんくれたの。。


なんかその優しさが嬉しくておばちゃん泣きそうになっちゃったよー(┳◇┳)


人のこといえないけど、みんなも寒いから体調気をつけてね!!


もぉ寝ます☆アデゅ