Chu!☆Lips りお オフィシャルブログ「りおのおちょぼけ☆ブログ!」Powered by アメブロ-081228_1435~01.jpg
一部BREAQライブ♪♪
二部クリップ忘年会♪♪


ともに楽しかったぁ(≧ε≦)


とくに二部は、Starmarieさんd-tranceさんFeamさんチュップスでの4組で曲ごじゃまぜの、90分ノンストップライブ♪♪


はぁーほんと楽しかったぁぁ(〃▽〃)


出番じゃないときは上から見てたんだけど、みんなちょー面白いよ☆〃Tシャツ変えるのに必死だったり、おしめんの前にガッツくのに必死だったり、ふりこぴしてる姿とかも可愛かったぁ!!


ほんと良い顔してたよみんな♪~θ(^0^ )


一緒に盛り上がってくれてありがとぉー♪♪


しかも司会が安井さんと勝又さんてゆうね(笑)


安井さんの司会久しぶりに見れたし、かっちゃんはかっちゃんだったし(笑)レアな物見れたでしょ??


楽しい忘年会でした(^w^)


物販もありがとうございます☆


次は明日~☆渋谷K2で待ってるよーん♪♪


アデュ☆