Chu!☆Lips りお オフィシャルブログ「りおのおちょぼけ☆ブログ!」Powered by アメブロ-SA3C0414.jpg
変質者↑↑(笑)


今日は大塚DEEPAでライブでしたぁ(≧ε≦)


一部はなんかあっとゆう間に終わっちゃったにぁー!!久しぶりに『ありがとう』歌って緊張すた( ̄∀ ̄)


二部はねぇ、なぁんかいろいろ話したねぇー楽しかったぁ☆〃


ほんと自由だよねぇーチュップスって♪♪


そんなうちらについてきてくれて盛り上がってくれて、一緒に笑ってくれてありがと(≧ε≦)


ムカつくってゆってごめんね(笑)でもほんとはけっこうみんなのことがチュキダカラァー!アニョハセヨー!!


なんの話だっけ??(笑)


来てくれた皆さむありがとぉー♪♪


明日は芝浦で一部二部だぁーい☆


明日も騒ごうねん♪~θ(^0^ )


あでぃおっす☆