この時期リップクリームは重要なわけ(・∀・)口紅


なんだけどよく無くすんだよね長音記号2(T_T)


もう今シーズンだけで2ほんもなくした(泣)


なにげにするのにぃ。。今私のくちびる可哀想なことになってるじゃん?笑うと痛いんだよねー(笑)


っちゅうか今って野口さんなんだね?いつ変わったんだっけ( ̄∀ ̄)


野口さんも諭吉さんも最近見てないし(笑)


あっみんな五千円の人の名前わかる?


にんとべいなずまみたいな名前の人いたよね?


漢字かけなくない?


あぁー甘いもの食べたい(≧∇≦)


なんだこのブログ(笑)タイトルと本文全然関係ないし(*´o`*)くりたぁぁーメガネ


明日明後日は赤坂ランでライブですよぉーニコニコドキドキ


楽しみぃ♪~θ(´0` )キラキラ


ちなみに携帯サイトスケジュール更新してますので見てねッ(〃∀〃)


明日もはっちゃけようねぇアップ音符音符


ADOSチューリップ赤