080831_2000~01.jpg

朝早いんよ( ̄∀ ̄)


起きれるかなぁ?誰か起こして?なんなら隣で一緒に寝て起こしてよ(≧ε≦)←


たまに歯ぎしりゆうけど(笑)


その前に寝れるかなぁ?


今日本屋でディズニーの本立ち読みしてきた☆ハローウィン始まったんだよねぇ!!ちょぉぉー行きたぁぁい!!!


↑て、栗田がブログに書いててびっくり!!心が通じあってるみたいo(´▽`)oイャン


あのね、今日知ったんだけど、明日から3日間で6回もライブするんだって音符音符


3日間一緒にいてねぇ(≧∇≦)なんなら1日でも良いから一緒に過ごしてねぇ!!


ぢゃッ本読みながら半身浴してくるけんねぇ☆明日綺麗になっちゃってたらスマンなドキドキドキドキ←キャッ(〃∀〃)キラキラ


アデュチューリップ赤