SA3C0075.jpg
さっきドラゴンボールの新しいDSのソフトのCMやってた☆〃はじめてみたよぉー!!電話してたんだけど、思わず叫んじゃった( ̄∀ ̄)


最近ね、めっちゃ頑張ってケチってるから使わないときはお金一円も使わないし、使っても500円以内におさめてるの!!凄くない??


頑張ってるよーん(≧∇≦)


ほんとは洋服とかバックとか、安室ちゃんのベストアルバムとかめちゃめちゃ欲しいものあるけど、我慢我慢なのだ。。。


今織田信長ミステリーやってる!!なんか面白いよーo(´▽`)o社会嫌いだったけど、歴史は好きだったんだ!!


おいらは戦国時代が一番好きッ♪♪


織田さんはいろいろ言われてるけど、頭いいよ!てか頭がキレる人とゆか回転が凄いんだろうなぁ☆


本能寺の変でさ、切腹したてなってるけど、ほんとは地下があってどこかで生きてたて話もあるよね!!


教科書にはない歴史の話がいがいと好きだったりします☆


いつか時代劇やりたいんだー!!