DB.jpg
左がおいら☆右がりょうくん☆


りょうくんて仲良い先輩の息子5歳(・∀・)


先輩の家に遊びにいったら、プレステがあってドラゴンボールがあったのぉ!!!


めっっっちゃ高まっちゃって、5歳の子相手にちょぉ必死に戦ったさ( ̄∀ ̄)


やりかたわかんなくてボロ負けだったけど(笑)


この画像見てるだけでニタニタしちゃる(≧ε≦)


ごくうもごはんも可愛いすぎるねぇぇ!!!


DSでドラゴンボールのソフトないのぉ?あったら即買いするのにo(´▽`)o


なんか面白いソフトないですか?


最近はもっぱらマリカー→テトリス→たいこの達人→ときメモ→逆転裁判の繰り返しっす(・o・)ノ


そろそろなんか新しいゲームやりたいから、面白いのあったら教えてちょ♪♪


あ゛ぁぁー肩がおもぃぃ(○Д○)


アデュ☆