SA3C0120.jpg
あのあと昼寝したら今度はホラー系の怖い夢を見ました。起きたら汗びっちょり(・∀・)


金縛りってゆうのかな?体験したことないから金縛りかどうかもわからないんだけど、身動きとれなくてなんだか怖かったぁ(>_<)


1日に二度もこれ何?(笑)


いやぁビックリしたさねぇ!!いっこ前のブログのみんなのコメント読んだら泣きそうになったよ(笑)いつもコメントありがとうぅ(ToT)


とりあえずおいらはみんなを信じます!!!


てか夢通りになんかさせないんだから!!!


悪い夢って逆に良いって言うよね!!試験に落ちる夢とか、歯が抜ける夢とか☆


言うよね~(≧ε≦)←


悪いほうになんて考えない!ポジティブに頑張るぞぉーo(´▽`)o


とりまお腹すいた☆誰かカレー作って(笑)


アデュ☆