080727_1948~01.jpg
TODAY六本木バウハウスでC-LIPライブでしたぁぁ(〃∀〃)


ちょぉぉ楽しかった!!あの一体感☆


今年初じゃないかってぐらいかなりのりょうの汗かいたよー!!前髪あげてんのに他の髪の毛がペタってくっつくの(笑)でもキモチヨカァ☆


初めて見る人も多かったけど、一緒に踊ってくれたり手拍子してくれて、後ろの人たちの声もちゃんときこえてたし(≧ε≦)


早くほんとにアリーナとかスタンドぉーって言えるようになりたいねぇo(´▽`)o


そうなるときまで、またそうなってもついてくるんだよぉぉ( ̄∀ ̄)??


今月はかなり濃い月でした☆
名古屋から始まって→みんなで頑張ったインストア☆完売に感動しーの→初のオリコンデイリーにウキウキして、ウィクリーで残念な思いしーの→もっと上目指し頑張ろうねってメンバーと誓いーの→いつもどおりの楽しいイベントにライブ♪♪


ひゃぁぁー今月こんな楽しかったのもほんとチュッパーのみんなのおかげだね☆


来月からいろいろとありますが、来月もまた一つ一つのライブ大切に楽しんで行こうねぇぇ♪♪


ありがとうございました☆ゆっくり休んでちょーい!!