080617_2051~010001.JPG

ぶっとびガール来てくれたみなたま☆平日なのに来て頂いてありがとうラブラブ!ラブラブラブラブ


しょっぱなからぶっとび過ぎて汗タラタラ!!(笑)


みんなの頭もいぃーっぱいひっぱたいたし(笑)そろそろ叩く専用の何か買おうか考えちゅ長音記号2(・∀・)へへへパンチ!


みんな叩かれてるときの顔楽しそうでこっちも楽しいよ(≧∇≦)b


他の曲でもみんな良い笑顔で見ててくれたり目、踊ってくれたり、スーツなのに頑張ってくれてたり、疲れてるけど手降ってくれたりパー、後ろでヲタ芸やってたりハートで今日もかなぁーり楽しかったです(*'∀'q)


ライブ来てくれたかた音符物販来てくれたかた音符


ありがとぬー゜+。**。+゜☆


ゆっくり休んでちょぐぅぐぅ


わいはこれからデジカメカメラデコるよーんチョキキラキラ


アディチューリップ赤