080428_0355~01.JPG

ただいま(〃∀〃)マイホーム家


今日はバッチシ鍵カギも持ったしぃ、お財布がま口財布の中も1円以上いれたしぃ、準備万端で家出たら…あれショック!



パスモがないσ(^◇^;)


カバンいれかえたらパスモ忘れちった!!!!


で新しいの買ったんだけど最初って500円手数料みたいの持ってかれるよね(・ω・;)あせる


社長に借りた千円がぁぁ。。半分消えますた(T_T)汗


自分のアフォさかげんに笑えてきますニコニコ!!


ほんとはもっとしっかりしてる子だったんだけどなぁーおっかしいなぁー(笑)


あっフォォ(・∀・)ォォー!!!!


こんなときは一緒にぃ?しょーへーへーい(≧∇≦)b


なんかこれ↑テンションあがるね(*'∨'q)


知らない人も一緒に言っちゃいなよ!!


しょーへーへーいヾ(≧∪≦*)ノ〃


明日も六本木Y2Kでライブだょ☆(*O∀V艸*)音符音符


衣装と眼鏡メガネと曲音符おたのしみにッ(o'∀≦o)


GW一緒に楽しもうねキラキラ最近来てない人とかも気分転換に来チャイナよパーハート


じゃぁーね☆アディチューリップ赤




ちゅーかコメント32けんとか過去最大なんだけど\(^O^)/ヒヨコ口紅全部よんだよ乙女座


フタケタ行くと嬉しいねラブラブ!けど同じ人何回か書いてるよね??(笑)


まっいっかラブラブラブラブありがとぉニコニコキラキラ