080114_1746~010001.JPG
ありがとうございました(●´∀')ノ☆


後ろまでいーーっぱいの人が集まってくれてめちゃくちゃ嬉しかったです♪♪


CD押し売りしてごめんご(笑)


トコのハピラキもインストアでは初披露だったね☆


振りによしおが混ざってて面白かったわ(笑)


まだまだ歌いたかったけど、楽しかったです☆


来て下さった皆さんありがとうございました(≧∇≦)b


明日も今日と同じところでインストア&六本木バウハウスでクリップライブあるので,みんなじゃんじゃん集まってねぇぇ゜+。**。+゜☆


今日はありがとうございました(pq´∀`)


あっまた写メ撮るの忘れたから撮影のときので★〃


アディヾ(≧∪≦*)ノ〃