080123_1744~01.JPG
なんでパンストって言うんだろね??


このストッキングの柄可愛くないですか(*'∨'q)??


とつぎの某デパートFKDでおかんに買ってもらったの゜+。**。+゜☆


にゃのに…わたくし一回履いただけで穴あいたゃうんだ(・ω・)


足デカいから??


親指とおかあさん指が同じくらいの高さなの(>_<)


爪きってんのにさー


これお気にだからかなり何回も履いたけど爪先のほう見せらんないくらい穴あきまくりーのボロボロやねん。


デートには絶対はいてけん!!(笑)


ってゆうどーでも良い話しでちた★


んぢゃ☆今日は恵比寿ライブゲート東京でライブなので、お時間あるかたは是非遊びにいらして下さいね♪♪


アディ☆