qmqufkee1187410.GIF
眠れないんですけどー(≧∇≦)


なんで?なんでなんで??


♪なぜにーなぜにーどーしてー♪


♪彼の彼のもーとーに(彼=布団ね☆)♪


♪こんなにこんなにーづーがーれーでーるのにー(T_T)♪


なっちん!!おもちゃの指輪宣伝してみたよ(笑)


って全然宣伝になってぬー(*'∨'q)


あは☆


なんかテンソンあがってきちゃった(・∀・)


どうしよ?


テトリスやる?


それともマ〇オやる?


トッコの『告白の瞬間』見る?


なっちんの『over フロー』見る?


ピッチの壁紙カレンダーダウンロードする?


PCもってないけど(*´∀')ノ


りおの『少女から(ry』


←いいから寝ろし(pq´∀`)


ってか、私がBlog更新するとメールいくんだよね?


大量に更新した日にゃ、仕事中だろうが勉強中だろうがデート中だろうがメールいくんですよね??


え…


うじゃいですか??


ごめんなちゃい(>_<)


けど私いろんな時間にBlog更新したり、大量に更新したりすると思います☆


きっと


いや…たぶん


ゆるちてねヾ(≧∪≦*)ノ〃


なんか右目が痙攣してきた☆(*O∀V艸*)


おとんが仕事行っちゃった☆


妹が起きてきた!!


り:『ヒャッホーい(o'∀≦o)』


妹:『…』


ガン無視かよ(`ヘ´)!!


うんとかすんとかいえ!!


↑って昔よくおとんに言われてた(笑)


えぇここまでよんでくれた皆さん…












朝っぱらからほんとに申し訳ございませんm(_ _)m


仕事に学校にいろいろと頑張って下さいね(〃∀〃)


寒いからねー!!


風邪ひくなよー!!


アディオス♪♪