080112_1836~01.JPG

ありがとうございましたぁ(リボンq´∀`)



私あそこ行ったことあったよアップキラキラ



だからあんな大きいステージでライブできて嬉しかったですヾ(≧∪≦*)ラブラブ



新年一発目のライブ♪来て頂いてありがとうございました☆(*O∀V艸*)



5曲で息ぜーぜーしたよ長音記号2体力つけなきゃ



あと今日はアルバムの先行発売があったんだけど、私たちまだアルバムもらってないからDASH!o(`へ')○☆このー!!



まっいっぱい聞いて耳音符明日のクラブチッタ川崎で待ってるぜぇ(o'∀≦o)



あぁーSPがぁー!!早く電車よ電車着け!!!!



じゃまたねんニコニコハート