080109_1424~01.JPG
今日新宿のどまんなかでいきなり見知らぬ男Aに


『お前ほんとは男だろー?何しゃしゃってんねん』


って言われてビックリしたので。


『はい?女ですけど』


って言い返したら


A『嘘つくなや。嘘ついたらはりせんぼん飲ますんやで』


り『知らんわ飲んだら痛いやろが』


A『何普通に返してんねん』


り『えっそこ??』


A『いいから嘘つくなーお前ついてるんやろ?』


り『ついてへんわ!!気持ち悪い!!』


そこからなぜか知らない人も巻き込んで乱闘…。













ってゆう変な夢をみました。


だからですか?


起きたら足がこうなってましたけど(笑)


もしやこれが私の初夢??


えぇぇ(屮゜Д゜)


しかもなぜ関西べんだったんだろ?


ちなみにその男の人“なすびさん”に似てたんですけど、これって良いことあるの(・∀・)??


イチフジニタカサンナスビー♪


アディー(〃∀〃)♪