Blogかきながら寝ちゃってた長音記号2(・ω・)


駅伝感動したなぁニコニコ!!


駒澤おめでとうキラキラキラキラ


途中早稲田をぬくとことかドキドキしたよぉハート


差がどんどんひろがってくのが面白かった!!


くりあげスタートになってタスキ渡せなかった学校もいれば走る人


4秒前でタスキつながった学校もあれば走る人


シード争いで笑ったり泣いた学校もあれば走る人


きけんした学校もあれば走る人


今回もいろんなドラマがあったねラブラブ!ラブラブ


今回もって前回見てないんだけどねパー(笑)


来年は品川あたりで見に行ってみたいッ(〃∀〃)ハート


にゃぁ感動したヒヨコ口紅


これから何しよーかな乙女座


アディオスチューリップ赤キラキラ