080102_1304~010001.JPG
駅伝めっちゃ感動しちゃった!!


順天堂大学の5区走ってた選手が最後まで走ろうとしてるのにめっちゃ感動しました。


足痙攣して途中とまっちゃったのに、また走ろうとする姿にまじ感動!!


あともうちょっとでゴールだったのにねぇ。。


タスキ渡せなかったね(>_<)


去年の優勝校だったんだぁ。なんだか私まで悔しい!!!


スポーツって当たり前だけど台本ないから何が起こるかわからないからいろんなドラマがあっていいよね!!


こりゃ明日7時に起きて駅伝みるしかないな(・∀・)


なんだかすっかり正月まんきつしてるな☆


今からまたおでかけしてくるさー☆〃