070927_0833~01.JPG
朝起きたら、うちの部屋にこれがおいてあった(・∀・)what


何だ?と思っておとんに聞いたら


『おじちゃん(おとんのお兄ちゃん)からのぉ土産だ』って…。


いつ韓国に行ったんですかねぇ~(¬_¬)?


一人で旅行に行く人じゃないですしねぇ~(¬_¬)


しかもおじちゃんの奥さん(おばさん)と一昨日電話で話ましたが,おもっきし日本にいましたけどねぇ~(¬_¬)


私だいたいけんとうがついてしまいましたょ(笑)


私大人だからあまりネホリハホリ聞かないであげることにした☆


えぇぇ,ご紹介します♪♪上から


*辛ラーメン*
*韓国のり*
*VUITTONのキーケース?*
(どっからどう見ても偽者(笑))


ラーメンとのりはまぁいいょ。辛ラーメン有名だし美味しいし、韓国のりもあの塩っぱいのが好きだし☆


VUITTONさんよぉ~何故に偽者?ってか誰が買ったのこの偽者は(笑)私持ってていいのかなぁ。。


まぁいいや☆


とりまその親戚のおじちゃんに一言のべるなら


『うちのおとんハマらせないでね。お願いだから』


…(・∀・)…


さて!!ってなかんじで(どんなかんずぃ?)
皆さん☆今日も一日仕事に学校頑張ってねぇ(〃∀〃)


アデぃ☆