c37975ae.JPG
最近はまっちょるスープブランですっ(´∀')♪”

野菜嫌いな野菜不足なおいらにとっては食物繊維がとれるから良いです!!!!!!
って別にクノールの宣伝部のものでもなんでも無いです(笑)


今日は映画を見てきましたっ(●´∀`●)
『ワールド トレード センター』

N.Y.で起きた『9.11』テロをビルの瓦礫から救出された2人の警察官を描いた実話なんだけど、もうヤバイ号泣しまくりです(´A`)
この事件のことは忘れちゃいけないですょね。ってか忘れられません

もう5年も前になるんですね。飛行機がビルにつっこんだ映像をTVのニュースで見て“これほんとなの?”って思って映画のワンシーンでも見てるかのような…衝撃的だったのを覚えてます。。

こんなんが日本で起きたら…そう思いながら見てたら辛くて苦しくて涙止まらなかったです。
人それぞれ感じることは違うかもしれないけどめちゃめちゃ良い映画でした♪”


みんなも見てみてねっ!!!!!!
さて三連休は映画デーにしようかと思って、いまから木更津キャッツアイの映画版をDVDで見ようと思いまぁすっ(´∀`)☆ニャリ


アディォスっ☆”
2f505e42.JPG