617cbd37.jpg
こんばんちゃっ☆

心理テスト楽しぃょねっ(o´艸`o)

また面白ぃのがあったら投稿?しますゎ(*≧艸≦*)


なっちんのブログにちょっと笑った!!③連発<笑


それゎそぅと今日から『古畑任三郎』再放送しましたねっ♪♪

りぉ古畑さんとか青島とか(踊る)刑事ものってか推理ものってか大好きなのねっ(´∀`)☆

今泉も和久さんも大好き♪♪

↑↑ゎかる人にしかゎかんなぃかなぁ笑


一時期刑事さんに憧れてましたっ(*´艸`*)笑


ぉ正月の『古畑任三郎』が楽しみデスっ♪♪

ほんとゎ出るのが夢だったんだけど(*´艸`*)爆

正月で終わっちゃぅんだょねぇぇ…
寂しす…(ノД`)。

頑張って推理といてやるっ!!笑


今日の画像ゎ友達がおごってくれたチロルチョコきなこもち味っ★

めったにおごってくれなぃから感動だょ(o´艸`o)笑

鼻の下にとまってるの凄くなぁ~ぃ??

りぉりぉパワー注入っ(*゜▽゜)ノノ笑

やれるもんならやってみぃぃっ笑