借りてきて見ました☆

映画すっごい見たくて、気付いたら終わっちゃってたの…。


内容は、昭和33年の話なんだけど、あの頃ってまだTVやPCもなければ今みたいなゲームも無い。
今の時代からじゃ考えられないけど、そんな時代もあったんだよね!
けどみんな笑顔ですごい楽しそうに暮らしてるんだよね☆
なんか田舎を思い出しました。



もぉーところどころボロ泣きでしたっ(´A`)
笑えるし、泣けるし、ほのぼのしてて心温まる映画だったょ♪”


お母さん役の薬師丸ひろこさんとかお母さんって感じでいいなぁ~。
あと吉岡秀隆さんの演技なんか好きなんだょねぇ~舞台とかあったら見て見たいなぁって思いました☆


もぉ最後がねぇ…。ヤバィんだぉ!じゅんのすけェーみたいな(笑
もぉ可愛ィょぉ━━!!!



まぁ見てない人は是非見てみてね(´▽')ノ☆

ライブまであと一週間だね☆まだ長い…(笑