fe9e3169.JPG
今日は愛知県名古屋市熱田区のアスナル金山でライブをしてきましたっ♪♪


ライブの朝ですねェ~温泉に行ったんですけど、そこで出会った優しい名古屋のおばしゃまがライブに来てくれたんですよォ━!!

すでに裸のつきあいをしちゃったんですねぇ(n´∀`)☆(笑
ビックリしたァ━!!


通りすがりの人とか立ち止まって見てくれたり、小さい子からおじちゃまおばしゃままで見てくれたりで楽しかったァ(○´▽`○)


東京からの遠征組のみなさまもありがとうございました(☆´∀`)ノ


いっぱい汗かいたからお腹すいたぁ(´A`)

なにかしら食べて帰りまァ━━す♪

ありがとうございましたァ(´∀')ノ”